田舎の景色・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月のハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は日々の事、国内旅行、海外旅行、ハワイ旅行など備忘録的なブログです。
てきと~に見てください・・・


日本はオリンピックの連休真っ只中ビックリマーク
でも我が家は連休関係なしえーん
陽菜っぷ大学の試験中だから連休中も
学校に行って自習室が閉まる時間まで
勉強してるびっくり
我が子ながら偉いなぁって思うわ照れ


陽菜っぷが学校へ行ってる間に実家へ
野菜を貰いに行ってきたウインク
爺さんの畑で取れた 
きゅうり、トマト、ししとう、さんどまめ、
じゃがいも、ゴーヤ…
無農薬で新鮮でありがたいラブ




山を越えて行くんやけど道中の景色が
癒されるおねがい



外は暑すぎて干からびそうになるけど
この山の中を走行してる自転車🚴‍♀️🚴‍♂️の
人をちらほら見かけるガーン
今日も数組見かけたけど心配になるわあせるあせるあせる