凛花JapneseRestaurant・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・


ハワイでよく行く

ストランカフェスイーツ店など

忘れんように記録の為にアップしてます!

*皆さんの参考になるかはわかりませんが…   




今回はここ【凛花】



写真わかりにくいな汗
移転してからの初めて訪問音譜
お仕事終わりなのにご飯であたしが行って
みたくてリクエストしたんおねがい
お相手してくれてありがとうラブ




以前のお店とは雰囲気がすっかり
変わってる目
ホールフーズの裏側にあるけど入り口が
わからずぐるっと回った(笑)
広々の店内やけど賑わってたから
写真は撮れてないですあせる


お腹空いて一気にオーダービックリマーク



食べまくります音譜

凛花巻き
ゆば
ネバネバ
チーズちくわ磯辺揚げ
すき焼き春巻き






山芋フライ






すき焼き春巻き
まさにすき焼きの春巻きでした(笑)





アルコール飲まない2人で食べまくり
ました照れ
楽しい時間ありがとうラブ


○○○さん いつも相手してくれて
ありがとうラブラブ







凛花 RINKA
Japanese Restaurant

1001 Queen St. #105
Honolulu, Hi, 96814
(コンドミニアムAE'O1階)