テクテク・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・



今日もいつも絶対にしないような事を
しようビックリマークっと(笑)



いつもなら車で行くところをテクテク
歩く〜歩く〜音譜



木陰で鳥のさえずりと心地よい風が
吹いてて気持ち良く歩けた照れ
たまに横のZooから動物の声が聞こえる(笑)





奥の方にダイヤモンドヘッド音譜

そしたらあと少しで目的地よウインク





行って来たのは




モンサラットにあるSunnyDaysラブ





ベリーベリーパンケーキラブ






横から見たらふわふわ具合がよくわかるウインク








次はサンドイッチ食べに行きたいウインク

1人だと食事だけはちょっとツライダウン
食いしん坊だから あれもこれもと
食べれないのがねあせる

(去年の写真です)






食べた後は気持ち良い風に吹かれながら
またテクテク歩いてきたよ爆笑