Sunny Days・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・


ハワイでよく行く

ストランカフェスイーツ店など

忘れんように記録の為にアップしてます!

*皆さんの参考になるかはわかりませんが…   



今回はここベル



モンサラットにあるSunny Daysラブラブ

数軒隣にボガーツもあるよウインク





どことっても ばえ〜〜カメラ星

陽菜っぷ大好きな店ゲラゲラ



お向かいに見えるのはPioneer Saloonお弁当







セルフで入れるお水なだけやのに可愛い😍








行くたびババァもテンションあがるアップアップアップ

可愛いお店ラブ





おまけに何食べてもうまいの照れ




スプラウトベジタブルサンドイッチ🥑
ベリーベリーパンケーキ🍓
サニーボウル🥣



パンケーキはスフレパンケーキやから

ふわっふわっラブ

女子には嬉しい山盛りのベリー達🍓🍇






陽菜っぷが可愛いって萌えてた

Naoちゃんおねがい





モンサラットAve.には誘惑がいっぱい(笑)

大好きなストリート😘

人気のあるお店があるからやけど

あたしは雰囲気も大好き💕







ドアップで見えるダイヤモンドヘッド⛰
好きだ!!!!!!





ただの住宅街なんやけど絵になる🖼


笑 笑!

ハワイ🌴マジックです🌈(笑)








Sunny Days


3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815