Choi's Garden・・・ | てきと~日記

てきと~日記

2012年〜2018年夏休み1ヵ月の
ハワイのサマースクール&ハワイ生活♪
それ以外は備忘録的などうでもいブログです。
てきと~に見てください・・・



ハワイでよく行く

レストランカフェスイーツ店など

忘れんように記録の為にアップしてます!

*皆さんの参考になるかはわかりませんが…   




今回は焼肉屋さん照れ

アラモアナの山側でウォルマート近くの

808センター前にあるチョイズガーデン音譜





ハワイでお世話になりっぱなしの

〇〇〇さんとご主人と待ち合わせて

行ってきたよウインク



焼肉屋さんらしからぬお洒落な外観ラブラブ





バンチャンが並びまくり 

オーダーは彼女達にお任せしてたけど

トッポッキは陽菜っぷが食べたいと(笑)







タンやロースを






彼女の旦那さんが全て焼いてくれて

焼けたらお皿にどんどん乗せてくれて

〇〇ー食べてないやん!って言っても

食べてるよ!大丈夫大丈夫👌ってあせる








ほんとに優しすぎる旦那さんを見て

陽菜っぷに結婚するなら優しい人よビックリマーク

って言うて聞かせてたわ!!

あっ一応言っておこう…

うちのパパさんも優しいよ(笑)
(とくに陽菜っぷに 笑)








この2日後にも 初のお店に連れて行って

もらったよラブ


お勧めのお店を教えてもらったり

ハワイでの分からない事を教えてもらったり

色々とお世話になってる〇〇〇さんと

優しくて気さくにご一緒して色々と

お気遣いしてくれる〇〇ーさん

あーーー会いたいなぁおねがいおねがいおねがい









Choi's Garden

1303 Rycroft St. Honolulu, HI 96814