日々のこと | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!

𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 monthも後半ニコニコ

一つ大きなチャリティーライブも終えました音譜

フライヤー、ポスター、チケット作成で微力ながらお手伝いも出来て良かったですニコニコ飛び出すハート



ホーンセクション、カッコよかった!!と言って下さりこちらの方が嬉しかったです♡





座間BOSS♡最高(。ᵕᴗᵕ。)


終わって皆んないい笑顔(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


お友達からもらった動画をペタリ音符まじかるクラウン


8月はソロコンサート、フェス2本です星

そしてそして、9月は写真展の開催や、初挑戦キラキラ

歌舞伎の初舞台です飛び出すハート

初めてで主役グラサンワォ


だいぶ長セリフも覚えたから、

雰囲気掴んでやりきりたいなウインクチョキ


人と比べたり、勝ち負けとかじゃなく、

変な競争心や、プライドとか、

何一つ私にとってはいらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とにかく自分に集中して取り組もうクローバークローバークローバー


束の間だったけど、

おしゃべりしたり、

お茶飲みしたり、



また新しくオープンした中華料理店へ

連れて行って下さったり、






会話のなかから得るヒントは大きいねウインク

有難いです合格合格合格100点


お誕生日に頂いたピンクのガーベラひまわり

花言葉は、【思いやり】ラブラブ


おやすみなさい♥️