第47回全日本アンサンブルコンテスト | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!



​全日本アンサンブルコンテスト

高崎芸術劇場2024.3.20



​四国代表 高知県愛宕中学校


義兄が顧問をしている中学校がアンサンブルコンテスト全国大会へ20年ぶり高知県から出場しました音譜音譜音譜


私も学生時代は、【目指せ全国ビックリマーク】と日夜、

部活ばかりやっていたので、今回の事は、

自分の事のように嬉しかったおねがい


千葉から群馬高崎は、近いバス


高崎といえば、達磨くまクッキーしか知らない驚き

せっかくきたので、

干支達磨に名前を入れてもらいました笑


かっこいいですね😎

高崎芸術劇場は駅から徒歩数分びっくりマーク







芸術の街ですねウインク


【中学の部】演奏がはじまり、

とても中学生とは思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな大人ぽい演奏🎶して、

この子たちの将来が末恐ろしいガーンガーンガーン


ゴールド金賞🥇まで届かなかったけど、

銀賞🥈立派ですキラキラキラキラキラキラ


高知から長旅だった事でしょうスター

素晴らしい演奏を聴かせてくれてありがとうルンルンラブラブ


最後に高崎芸術劇場ダルマと記念撮影お祝い


お仕事を終えて急いで来てくれた方と

東京でお食事ナイフとフォークパスタコーヒー


音楽のお話🎵いつも教えてくれるおねがい

嬉しい、楽しい💫💫💫

本当にありがとう飛び出すハート