嬉しかったこと⭐️ | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!

こんばんは流れ星

とあるお店のママさんが凄く褒めて下さり、

恥ずかしいやら嬉しいやらおねがい

でも、嬉しかった乙女のトキメキ


ママさんとお会いするのは4回目飛び出すハート

私の所作、話す事など見て下さってたみたいでハートのバルーン


普段が大事‼️ってよく、子供達にも言ってて、

その場だけ繕っても、ふとした時に

ボロが出たり汗うさぎするもの。

だからこそ、普段が大事だと私は思うキラキラ


本当に嬉しかったなぁラブラブ


そして、どんな事でも自分の思いを

相手に伝えるって大事なことだなぁと

改めて感じた日風船


だって、じゃないとわからないからねハートブレイク


最近食べた、美味しかったものハート


ではでは、またスタースタースター