お久しぶりです⭐️ | キャサリン日記〜Trumpet〜

キャサリン日記〜Trumpet〜

気の向くまま自然に過ごしていたいな〜
心地良い暮らしが出来るように!

とってもお久しぶりの投稿です😉


変わらず、トランペット吹いたり、コンサートやったり、美味しい物食べに行ったり、お出かけしたりしています☺️👗❤️


昨夜は、トランペッターのマッキーさんこと牧原正洋さんのbirthday LIVEを聴きに赤坂までウインク


LIVEの数時間前にリクエストありませんかはてなマーク音譜

と連絡が入り、パッと思いついた曲音符


ルンルンモーニン

音符マイフーリッシュハート

ルンルンアイガットリズム

音符我が心のジョージア


を返信させて頂いたんです音譜音譜音譜

そしたら、1曲目にモーニン、

2ステでマイフーリッシュハートを演奏して下さいましたまじかるクラウン

嬉しかったですねハートのバルーン


マッキーさん、安定感抜群🙌

ファンサービスも素晴らしい🙌


51歳おめでとう㊗️ございました🎂


オープン前に、近場のワインバーでお食事をしました赤ワイン生ビール


マンゴー🥭薄味でした😅


出来立てのパンナコッタスプーンフォーク

平日の夜にこんな贅沢なお時間って幸せですねおねがいラブラブ


沢山のアーティストさんの演奏を聴いて少しでも吸収したいですウインクルンルン


それでは、またキラキラキラキラキラキラ