ここのところ、ひとりごはんが続いてます。

昨夜は、なかなかメニューが決まらず困り果てた挙句作ったのがこちら。

絶対しあわせ-4・27

ナイフとフォーク温野菜
ナイフとフォークナポリタン

温野菜にはモラタメさんから頂いたバーニャカウダ―風ソース(過去の記事参照)をつけていただきました♪

さすが、マルコメさん。

確かに、ニンニクやアンチョビの風味はあるものの、後味がやはりお味噌。

東洋と西洋がコラボしたかんじですね。

私は温野菜にそのままつけたのでは、少し塩辛く、味が濃かったです。

最後の方になると、温野菜からでた野菜のエキスがソースと相まって、ちょうど良いお味になってました。

さて、これで義妹にも話をあわせられそうです音譜

マルコメファンコミュニティファンサイト応援中