今日も、早起きの夫につられて?私も早起きでした。

寝てていいよ、って言ってくれるんですが、これって(実は起きてほしい)ってことなんじゃないかと思って、私はいつもだいたい起きてます。

実際のところ、どうかはわかりませんが、朝顔も見ないで送り出すのは、専業主婦としてはダメですよね。

皆さん、どうでしょうか?



そして、以前から行きたかった、近くのパン屋さんに行き・・・

と行ってみたものの、パン屋がしまってる汗

ここのパン屋さんは食べログで上位をキープしているにもかかわらず、その外装のせいで、何度も近場を通り過ぎて見損なっていたところでした。

本当にこのお店とは運のなさを感じるのですが・・・あせる

中に店員さんが片づけをしていらっしゃったので、声をかけてみました。

聞くところによると、先週末から休業し、6月中旬には100メートル先のお店で再開とのこと。

6月中旬のはっきりした日付がわからないのはさすがにつらいですが、

また絶対、行きます。

店員さんが、とても笑顔で対応してくださり、まだイーストの匂いが消えないお店はとても魅力的でした。