深夜に帰ってきた夫が言った言葉。

「明日は、始発で行くから」

なんだか、仕事が忙しいっていい響きキラキラ

そして忙しくしている、夫を見るのが好きなので、むしろ私の気持ちも弾んでしまうのですハート

「お弁当は無理にいいよ」

というコトバをふりきり、じゃあおにぎりだけでも、と勧める私。

結局おにぎりと卵焼きだけのお弁当を作り・・・

「今朝はおきなくていいよ」

というコトバは、あっさりと受け入れてしまった私。

起きてみると、食卓の上の私の置手紙に返事があった。



ありがとうキラきゅんっ


って。

面倒くさがりやの彼が、それも私のいない、朝の忙しい時間に書いてくれたのかと思うと、なんだか切なくて。

朝からほんとうに幸せな時間を送っています。

どうでもいい紙に書いた置手紙だけど、大切にしたい宝物になりましたキラきゅんっ