さて。今日は待ちに待った金曜日、週末。
ほんの数か月前までは、今日が一番ワクワクした日でした。

今はどうだろう・・・

お弁当がおやすみ音譜

夜早く寝れるにひひ

それぐらい?

そんな週末に楽しみが薄い最近の私ですが、今週末はお友達とお花見デートのお約束ができました桜

彼女と会うのは、年末の友人の結婚式以来で4か月ぐらい会ってません汗

私の友達の中でも、特に仲が良かったので、披露宴では素晴らしい余興をしてくれた大切な友人。

そんな彼女ですが、一度、平日の夜中に「次の日会えない?」ってメールが来たのですが、さすがにそれは断ったのもあり、次のきっかけをつかめないままだったのです。

今回はなんとか時間をとれそうなのでラブラブ

桜が大好きなあるじをおいて、週末にでかけるのは、本当に後ろ髪をひかれる思いで、申し訳ないのですが、彼の優しさに甘えて、楽しんできます音譜

さてさて、彼女とはどんな話になるのやら・・・

ルールズの独身友人との会話を再読してからでかけようかな走る人