今朝、NHKのあさいちで、いいことを言ってた流れ星

「イタイってことは生きてる証拠」だと。

そういわれると、なんだか心が軽くなってアップ

**********************************************

きのうから、「新ルールズ」を読みだしたよ晴れ

帯を読んで思わず吹き出してしまったのだけど・・・

なんて書いてあったと思います?


さすが、西川先生キラキラ←私は別に支持してるわけじゃないけど汗

でもあの先生が、旦那様に尽くしてる、っていう言葉を聞いて、
わたしも、参考にしようと思うきっかけになったのは事実・・・

先生の新婚苦労話を聞いて、「そうそう」ってめちゃくちゃうなづいてるわたしがいたからねガーン

まだ完全に読むには時間がかかりそうだけど・・・

ちょろっと読んだだけでも、「えっ!?」って驚くことばかり・・・


また感想や、日々の行動を書いていこうかなクラッカー

絶対しあわせ-ルールズ