あるじから、「飲みに誘われた」メールが来たので、ひとりで夕食でした♬


って喜んでるけど、ひとり分作るのって難しくないです?


私は、あるじがいない時は、冷蔵庫の中の残り物とか冷凍庫の中のあるじ用の冷凍の品なんかをちょこちょこついばんでいるの。えへへ・・・



ということで、今日はあるじが好んで食べそうにないあるものを作りましたアップ



ヒントは関西人が好んで食べるものナイフとフォーク うふふ。。。



でもやっぱりフライパンじゃ、あつあつが食べれないのが悔しい汗


みんなでホットプレート囲んで、ふぅふぅ言いながら食べてたあの頃にもどりたい~しょぼん


あ~ぁ、早い時刻に食べ過ぎたか・・・なんだかテモチブサタです