ということで。



はじめてなのに、このタイトル(笑)



バレンタインも終わったことだし、

一週間前汗から初めた某ブログを閉鎖しこちらに

 キラキラ心機一転お引越しすることにしましたぁぁキラキラ


みなさまよろしくおねがいいたしますっ。




それにしても昨日は雪が降って、ほんっとに寒い日だったなぁ。

(まだ道端に雪が残ってて、怖くてお外に行けないワタシ・・・)


せっかく、旦那様のためにはりきって作った夕食も、帰宅時間が遅すぎて・・・ダウン


優しい?旦那様はせっせと料理を口にいれていたものの、今朝起きたら、





おなかが、なんか・・・・・・へん 



って言うのよ。もう、ひやひやするやんDASH!


いつも食べていく食パンの枚数が減りましたけど、それ以外の変化は見られませんでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



まぁ、この方が節約になっていっかぁ・・・ムフフ



それにしても昨日の、トマトスパはおいしかったなぁ・・・