タラジギ2018開幕 | ぴろすけのまったり釣りブログ♪

ぴろすけのまったり釣りブログ♪

まったり、とらわれない釣りブログです♪たまにはたわいもない日常を♪


毎年恒例の岩手三陸GTジギング(ジャイアントタラジギング)開幕です🎵

本日は重茂へ。

お友達よりとある雑誌記事絡みの出船があるので一緒にどうかとお誘いいただきました。

何はともあれお釣りのお誘いは嬉しいもんですね。

メインチーム皆様のお邪魔にならない様、とも陣取り。

で、どうかと言うと海は荒れ荒れ、釣果はそこそこ🎵

しかし最近の自分は釣りに夢中になり写真をあまり撮らない癖が、、

なんとか一枚とってました




タラちゃんです~

水深80~120m位ですかね。

ウロコジグ160gでのタラちゃん。

10k超えとはいきませんがなかなかのサイズ

これから手軽に釣れる時期突入

また行ってきます。