サチモスライブ | h

h

d




はいはい~先日念願のサチモスライブに行ってまいりました♪

体調があまりよくないなか行ったのですが最高でしたよ。

正直なところ、半分若いにーちゃん達がノリで作ったバンドと思っていたのですが

ほんと大反省。彼らは本物です。

売れ線を狙わず自分達がやりたい音楽をただ作り続けている姿勢にピロ感激。

だから自分達のレーベル作ったのかなぁ。


ヨンス君歌が上手いイメージなかったのですが、生で聞くとほんと上手ですよ~

声量もあるし。私はDJを楽しみにしていたのですがすごいよかったです。

友達はベース狙いだったので生で聞けて感動していました。

ライブ前に流している曲もほんとセンスよくってノリノリでした。

半分座って聞いていたので、次回は立ってノリノリで見たいなぁ。

また絶対行きたいです。