おすすめコスメ | h

h

d




はいはい皆様~連休でしょうか?

ぴろは仕事で割と暦通りのお休みです。

4月は激務で。。。疲れ果てました。。。。。


でもって昨日、仕事帰りにいつもの化粧品を補充しに


新作出てたので買ってみました




ゴールドのアイホールに塗るもの。これハイライトにも使えるそうです。

2wayって今はやりなんですかね~

シャネルのが、かぴかぴになって しっとりしたのが欲しかったので

これ助かります。ぐりっと塗って手でさらーっと伸ばすだけ。便利です。

茶色のは、目がきりっとなっていい色です。うん。




↓これまた2wayだそうで。

リップにもなるしチークにもなるもの。

色見た目かなりいまいちでしょ?でもこれ頬にのせて軽くとんとんのせると

ほんとに ほんのりピンクですごくいい感じなんです。

のせてるかのせてないかぐらいの淡いピンク。これおすすめです。

CHANELのチークってあんまり好きでないのですが、これはいいですよ~







これはいつものなんですが、お泊り用にサンプルもいつもたんまり頂きます。

これ便利なんですよね~







で気になったのがこちら。

仕事の関係で香水は一切つけなくなったのですが、すすめられて少しつけたところ

これまた本当にいい香りで。。。。上品なフローラルの香りで。。。

ちろっとつけるにはいいかなぁ  うん少し考えてみよう。





皆様も是非香ってみてくださいまし~



では良い休日を♡

ぴろは家族が入院したので、ひたすら病院通いになりそうです。。