初 | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~以前から買おうかなぁと思ってた食器洗剤フロッシュ買ってみました~


友達が買ったので じゃ私も~って感じで購入したのですが。


手に優しいみたいです。

私は肌がよわいので ビニール手袋して洗うので 確かめれません。すんませーん。



hirohiro diary



香もいい感じです~


で こちらで買いました~


一人暮らしのぴろには縁のないこちら コストコです。

初めて行きました~わーい



hirohiro diary



入口のながーーいエスカレーターで すでにテンションマックスピロ

友達が ぴろ写真とってあげるよ! の一言に

いやぁいいよぉ

と言いながらとってもらった1枚



hirohiro diary

むふふ~


大きいカートもテンションマックス!



hirohiro diary



試食しまくりで テンションさらにマックス~~

おもちゃも文具もクリスマスの飾りつけもじっくり見ましたよ


美味しそうなジャンボプリンとマンゴームース



hirohiro diary


2時間以上堪能しました。



一番のお目当てのホットドッグ。想像以上の大きさでした。

たまねぎやら酢漬けのキャベツは乗せ放題。


hirohiro diary


hirohiro diary


hirohiro diary


500mlの飲み放題ジュースがついて 180円!すごい!

美味しかったですよぉ

こちらは外にお店があるので コストコ会員でなくても誰でも食べれるそうです。

この日は暑かったので 家に持って帰って食べました。



私が買ったのが 洗剤と じゃがまんだけです。

パンは友達がくれました。



hirohiro diary



じゃがまん 北海道の有名なやつの コピー商品(笑)

本物のが美味しすぎるのか コピー商品かなり残念な味でした。



コストコとーーーーーっても楽しかったです。

また連れてってもらいまーす。