ぴろ弁のデカ弁 | h

h

d


hirohiro diary


はいはい~みなさまながらく おまんたせいたしました~

涼しくなってきたので ぴろ弁再開です。

といってもすいません いつものメニューです。




hirohiro diary





あまりものの きんぴらごぼうにひじきに~





hirohiro diary





しゃけの塩焼きに卵焼き~



hirohiro diary


あと 酢の物ですね~


最近酢の物はこれで作ります




hirohiro diary

すし酢。はいこれだけです。

きゅうりは いつもスライサーで切ったら 塩ふって置いて水気を切るのですが

すし酢が少し濃いため スライサーできったらそのまま  

わかめとじゃこと合わせて すし酢をだらーーー。

きゅうりの水分でちょうどいい味加減になります。



このたび新しく購入したお弁当。ネットで購入したのですが

来てみてびっくり でかい!!!!

画像で見てるみなさんにはどううつってるのかしら・・



hirohiro diary




でかさ わかります?

これ人前ではちょっと食べれません。あはは~




hirohiro diary




次回もお楽しみに~