スポーツルック | h

h

d


hirohiro diary



はいはい~今日は猛烈に一目ぼれしたカレをご紹介~


スポーツルックという名のカレです。



hirohiro diary




気取ったご婦人が15人いらっしゃいます。

洋服がちょっと大好きなロベルタっぽいところもお気に入り~




hirohiro diary





スポーツって感じではないのに なんでこの名前なんでしょうか?






hirohiro diary



やっぱいいわぁ~ とじっくり眺めるピロ。



でもってコーデですね~カジュアル編(休日編)をお見せします~




hirohiro diary






ボーダーAラインワンピ  に ひもなしコンバース。


コンバースはスリッポン感覚ではいてます。ひもがあるとどうもカジュアル感が強くなるので

去年あたりからひもなしで履いてます。

ボーダーはやっぱりマリメッコ。

マリメッコのボーダーいつか記事にしますが おすすめです。

発色も綺麗だし どんなに洗濯しても型くずれなしです。





hirohiro diary



カレはヴィンテージシルクなので とっても軽いんですよ~

出社時はネイビーのワンピースの首にくるりです。

これもお気に入りのコーデです。(画像なし)(笑)