こんにちは!

東京・大井町の絶品つけ麺を紹介します🍜


○麺也 時しらず

東京都品川区大井1-34-7


京浜東北線 大井町駅から徒歩6分ほどのこのお店。

仕事終わりに急にラーメンが食べたくなり、クチコミが良かったこちらにお邪魔しました😄

店前のラーメンの看板に食欲をそそられます👀



注文は食券制。ラーメン、つけ麺がメインで、他にもマヨチャーシュー丼や和え玉のようなものもありました!



特製鶏魚介濃厚つけ麺を注文!

約5分ほどで着丼しました。

綺麗な赤色のチャーシューやしその葉がトッピングされており、とても綺麗な配色のつけ麺です。

麺は中太麺といったところでしょうか。

鶏と魚介のスープはかなりコクがあり濃厚で、麺とよく絡みとても食べ応えがあります👌

めっちゃくちゃ美味い。


チャーシューはとても柔らかく旨みも凝縮されており、今まで食べた中でいちばん美味しい!

しその葉で麺を巻いてスープにつけて食べると、味変でサッパリとした味が楽しめます✨

他にも、にんにく酢や一味の醤油漬けといった無料トッピングも置いてありました。


総じて本当に美味しかったです!!

皆さんもぜひ行ってみてください😊