日付が変わって早速届きましたぁ♪♪♪

なんてステキなプレゼント!!!!!!
すずチャン、アルティスタ東御のみなさんホントにありがとう(≧ω≦)
ぅれし過ぎて涙がでちゃぅ☆★☆
アタシのコトなんてあんまり知らないアレックスまでコメントしてくれて…なんて書いてあるかわかんなぃケドありがと(≧∀≦)
修クンゎもっと書いてくださぃ。
こーじクン「一生の宝物

」って書いてあるけど、一生忘れナィわょ(*≧m≦*)
アルティスタ東御これからもます×②応援しちゃぃますヽ(≧▽≦)/
すーサン☆ホントにありがとう(≧∀≦)
これからもアルティスタラブでいきましょぅ★★★