先日、夕方外に出ると

梅雨明けを知らせるかのような

大きな虹が🌈

だんだん暑さが厳しくなって来ましたね。

団扇や扇子でパタパタ扇ぎまくっていたら

右腕がとんでもなく筋肉痛になり

腕を動かさなくても常に痛く(TT)重症、、。

湿布を貼るハメになってしまいました。
(夫が整形外科で貰った強力なのを貼ってくれた💧)

そこで、

何か良いものはないかとネットを物色し、、。


FrancfrancのハンディーファンをGET🌸🌸

パウダーピンクが可愛い

オモチャみたいなもんやろと

思ってましたが

最弱でも結構パワフル(^^)!

充電スタンドに立てても使えるし買ってよかった。

(Francfrancの回し者では無いです)

後はどれくらいもってくれるかです。

お陰で腕の痛みは治りました✨


最近のお茶タイム

夏でも熱いお抹茶をいただきます。
冷房で冷えた体には温かい飲み物が良いです。

氷を入れても美味しいです〜❄️❄️