今日から、備忘録として


トレーニングや体調、メンタルなどの気づきを


大会まで、可能なかぎり毎日記録していこうと思います。


さて、トレーニングですが


側から見たらかなり無茶なルーティンで回していますが、今年に関しては今のままで通してみようかなと。
体感しないとわからない部分もありますからね。データとして蓄積して、今後のヒントになればと思っています。


そして体調。
ここにきて疲労がピークにきており、身体の回復が間に合っていないのかなぁー。とも感じています。ただ、前述したように、今年については、無理なルーティンで通すことにしていますので、生活に支障のない範囲で無茶しようと思います。


さて、これからは
トレーニングに食事、サプリメンテーション、タンニング…諸々やることが沢山あります。
悔いのないように、一つ一つ丁寧に、そして大胆にやっていきますo(^-^)o


今夜は背中。