本日は、久しぶりに❓気合いの入った業務をこなした為、気持ちが高ぶった状態にて背中。


バーベルシュラッグは、ラックが埋まっていたのでスミスにて。
軌道が安定しているので、反動などを極力使わずに丁寧に⤴️
思いの外効きすぎてしまい、しばし休憩💦

浦安は、2フロアに分かれていて、いつもは6階のアスリートエリアを利用するのですが、今日は主に5階のジムにて👍🏾
多分、前店舗からの継続機種かなぁ?懐かしマシンもラインナップされていて非常に楽しいですね👌🏾

ラットプルに関しては、数種類のアタッチメントを使い分け、対象部位にヒットするようにしています。

予定していたメニューを終え、エトセトラとしてバックエクステンションを。
とにかく『尻』を意識して。→美尻w



今夜も気持ちよく利用させていただきました😉



そしてまた写真。
2週間前くらい。やはりフロントポーズの肩の張り出しが甘いなぁ。。


通報されないことを祈ろうw