初戦となる東京クラス別までは




53日




あっ、、、、という間に当日を迎えると思います。





例年どおりに早めに(1ヶ月前に)仕上げておきます。
仕上げてからも、トレーニング強度を落とさずに、むしろ上げるくらいの内容でいきたいところですね😊⤴️



昨日、いつもの時間にジムに行ったら見かけないスタッフさんが。(店舗は隠しときます。。)

「かっこいい身体をされてますけれど、何かスポーツされているのですか?」と聞かれたので、「ヘナチョコですが、ボディビル競技をしています」と答えたところ、
「トレーニングメニューは何をしているのですか?」
「減量はどうされているのですか?」
「どうしたらそんな身体になれるのですか?」
と根掘り葉掘り聞かれたw


最後の質問にはツッコミをいれたくなったのですが、「トレーニングの実技は教えてもらっていないのですか?」と聞いたら

「はい!まだです。」と満面の笑みで返された😅💦

今は誰がトレーニングアカデミーを担当されているのか聞いても、知らないそうです😳


店舗が増えて、スタッフトレーナーの質というか、心構えというか、若干変化してきたのかなぁーと感じました。


ちなみに、スクワットしている時に、鏡越しでずーっとわたしを観ていたのですが、、周りもみてくださいね💦