ご無沙汰になってしまいました💦



久しぶりの投稿です。



4月より、新人スタッフへの研修や、自身の配置転換に伴い、江戸川区や市川市、船橋市の担当になったことも関係し、使用ジムを行徳と浦安GGに。



両店舗とも非常に使いやすいうえに、通う時間帯にトレーニーが少ないので集中して出来ています。



懸念事項の一つである膝も、断裂していますが、動かすコツを掴めたので、スクワットも145まで復活⤴️⤴️
レッグプレスやレッグエクスも問題なく出来るようになりました。うん、俺って凄いw


トレーニングが順調過ぎて、かえってやり過ぎな感じもしており、セーブすることや、質を高めていくことが今後の課題かなぁー。


現状、尻や肩、上腕については全然通用しないと自覚しているので、そこも集中してやり続ける事ですね。


昨秋より、一人でトレーニングをしていることで、なかなか客観視出来ていませんが、自分を信じるしかありませんね。



3週間前の写真。

つか、通報されっかなw