ピークメニューに入り、今のところオフなしですが、まぁ順調に進んでいる感じ🤔

課題とする部位

例えば肩の張り出しや丸み

胸の上部

腕の太さ

外側広筋

諸々、、

まだまだ半歩も成長していないかもしれないけれど、筋肉への乗せ方、効かせ方が少しずつ分かってきたので毎回のトレーニングが凄く楽しいですね😊

ただ、やはり右膝の踏ん張りがきかず、脚については殆ど出来ていないのは、ボディビルダーとしては大変辛いところではあります😩

そんな中、昨年の東クラ60チャンプとジムで一緒になり、ハッパをかけてもらいましたo(^-^)o

出来ないことを嘆くのではなく、出来ることを精一杯やり抜くこと。

うん、当たり前なんだけれどコレにつきますね。

周りを気にせず、絶対に昨年以上の身体を造ることに集中しよう。