予期せぬアクシデントで「反張膝』気味に


膝が曲がってしまい、後十字靭帯を痛めてしまったのが約1ヶ月くらい前。


MRIではII度の損傷で、部分断裂と診断されましたが、膝の動揺は隠せないので、もう少しだけヤッてしまっているのかな?と思っています。


まぁ、そんな時でも変わらず脚トレーニングは進めていきますが、今朝、スクワットの歩きでよろめいてしまった事もあり、重量を下げてトレーニングすることにしました。


チャンプが勤務日の今日の幕張アネは、やはり凄いトレーニーでしたが、お忙しく動かれてらっしゃるチャンプを引き止めて(ゴメンなさい、、)色々相談に乗ってもらいました💦
「とにかく無理はしないこと」とアドバイスを頂きましたが、ほんとにその通りだなぁーと。
今は集中してトレーニングが出来てしまっているけど、必ずつけが回ってくるので、慎重に進めていこうと誓いました。


明日はオフ。
久々に映画を観に行こうかな。。


{9526C273-4056-4967-A013-872332E810D4}