今朝は朝一に幕張アネックスへニコニコ



今月、かなり大胆なレイアウト変更&マシン入れ替えをされた為、使いたいマシンが何処にあるのか探し回る😳



マシンラインナップについては、本当に充実していて、週末の幕張トレーニングが楽しみで仕方ありませんルンルン


今日はハムメインの脚トレ。
スティッフレッグドデッドリフトは150kgにアップ⤴️
シーテッドのレッグカールやプローン、ワンレッグカールなども対象部位にきちんと刺激が入っていますウインクキラキラ

そしてレッグプレスは昨年、片側8枚がいっぱいいっぱいでしたが今は10枚がサクサク(ちょいと浅いかなぁ…🤔)
スクワットも145kgまではセットが組めることが出来るので、総合的な筋力はようやく安定してきたなと実感しています。


帰りは幕張海浜公園でのんびりルンルン
大好きな梅を愛でながら、これまた大好きなミスターチルドレンの「花の匂い」を聴き、ゆっくりとした時間を過ごしています。

明日は第2月曜日なので、普段利用する店舗さんが休館日。


うーん、夕方にダブルしちゃおうかなぁ…。

それより、そろそろ選手登録をしなければアセアセ

{58A74390-D1FD-482E-93D1-B886969B3512}

{B4CCB767-7036-4285-87D1-0A75C095A2FE}