花粉症のシーズンに入り、目の痒みが半端なく辛いえーん

そんな状態でも、いざトレーニングモード❗️に入ると気にならなくなるんですよねー。不思議だ・・・キョロキョロ



昨年、予期せぬ体調不良があったり、予後診断で多少の問題はあるのですが、ずーっと信じて続けているトレーニングのおかげで、筋肉量や皮膚感などはまずまずの感じ。
これは、怪我をしないで出来ているのが一番大きいなぁ〜と実感。
(体調不良は内臓問題なので、外的要因による故障とは関係ないと捉えています)

それでも、前に投稿しましたが
『自己満足』なトレーニングにならないように、自分を律し、常に考えてトレーニングをするようにはしていますニコニコ



話は変わりますが、私、昔からよくナンパされます。
いや、正確に言えば色々な人や事柄から勧誘されるんですアセアセ
街中で歩いていたら、宗教関連の方やアンケートの類いの方々、あとは占い師の人にもありますかね。
ジムでトレーニングしていても、見知らぬ男性からお食事の誘いを受けたこともありますしw
大勢の人の中から、何でこんな地味で目立たないであろう私なんぞに声を掛けてくるのかサッパリ理解出来ないのですが爆笑

一番困ったのが、コーチから指導を受けていた頃より『私の方に、、』と、どこからともなくお誘いの声を掛けられたり。。

ま、全て無視しちゃいますけれどてへぺろ

さて、午前中は散らかし放題の整理整頓をしますかね。
お昼からはスーパー銭湯♨️と映画鑑賞🎬

ゆっくりと休日を過ごしますニコニコ

{D5FB7FB2-C56E-405E-A622-582242ADF0E7}