3月上旬よりピークメニューに変更するに伴い、1週間前から『移行期間』として、ピークメニューのセット数をやや少なくしたトレーニングを始めました。

昨年と比べて、ほとんどの部位で使用重量が上がっているので、今のところは順調だと感じています。
あとは、故障に気をつけながら、コンディションを見極めつつ、本番に向けて今以上にトレーニングを積んでいきます(^-^)

さて、今年は土曜日の小沼先生のポジアカが、かなり遅い時間に変更になりましたので参加し易くなりそう。
ボディビルは、ポーズを決めて審査される競技ですから、ポージングについては例年以上に力を入れていこうとも思います(^-^)

タンニングも進めなければならないしな、、。

ま、本番は7月、8月なので、慌てずに進めていきます。