大好きな映画



『キングスマン』



お昼ご飯を食べた後、フラーっと立ち寄った本屋さんにて一作目のDVDをゲット👍



今日はトレーニングをお休みして速攻で帰宅しますw


一作目は、凄腕エージェントであるハリーを主人公にする一方で、エグジーがキングスマンの一員になる過程も描いていましたが、現在公開中のゴールデンサークルでは、前作で死んだハリーの後釜として(生き返ってたがw)一人前となったエグジーを主人公にしていましたが、おそらく(間違いなく)続編は、ステイツマンの一員であるテキーラがキングスマンに移籍してメインキャラになるでしょうねー(´∀`=)


つか、キングスマンって



R-15



だったんですね😅💦



観終わっら、小学生の姪っ子に呈げる約束したけど、、、。マズイかな(*≧∀≦*)



{096BEA4D-A065-4406-95D3-B2BCA32BF473}