『ガッツリ食べたい』と妻の要望を受け、休日のランチで『びっくりドンキー』に行ってきました。


アプリで来店予約して12時過ぎに到着車

待ってるお客さん多かったけど、すぐ案内されました。予約は大事だね。



メニュー


ドンキー満喫セット


・ハンバーグディッシュ(150g、200g、300g)

・スープ(みそ汁、コーンスープ)

・ドリンク(コーヒー、カフェラテ、イチゴミルク、オレンジ)

・デザート/アラカルト(ソフトクリーム、ポテト)

を自由に組み合わせて注文できる、お得なセットメニューです。



ハンバーグディッシュ、ハンバーグステーキ


軽食、デザート、ドリンク


お子様メニュー


ランチメニュー



モーニングメニュー




アプリにお得なクーポンがありましたよ。



注文したのは、

ドンキー満喫セット(1530円)



レギュラーバーグディッシュ(150g)


ビーフとポークの合挽肉を使った、ロングセラーなメニュー。

和風ベースのオリジナルソース。お箸で食べるハンバーグです。



コーンスープ

つぶつぶ食感とクリーミーな風味。

気づいたら、娘がほとんど飲んでました。


つぶつぶ食感いちごミルクS


果肉のつぶつぶ食感を残したイチゴソースに、生クリームを加えたミルクを使用。


娘が『飲みたい飲みたい怒り』って言うから注文したのに、2口くらい飲んだら、『いらない』って。

その後、妻のお腹に消えていきました。



びっくりフライドポテト


びっくりドンキーに行くといつも頼むメニュー。

ポテトも美味しいけど、このケチャップとマヨネーズが美味しいんです。



どのくらいお得かお値段計算音譜

・レギュラーバーグディッシュ150g  810円

・コーンスープ 210円

・つぶつぶ食感いちごミルクS 390円

・びっくりフライドポテト 490円


定価:1900円→セット価格:1530円

370円お得でしたよ札束


メイン、サイド、ドリンク、デザートなど、家族とシェアして食べれて良いですね照れ



妻は、
ポテサラバケットディッシュ(1030円)


ハンバーグの中に、北海道産じゃがいもを使用したホクホクのポテトサラダととろけるチーズを包んで焼き上げています。


妻がこれ以外を頼んでるところを見たことがない。好きなんだって凝視




娘は、

おこさまスパゲティ(395円)

麺好きな娘に頼んだメニューパスタ

一番最初に到着し、みんなのご飯が来る前に食べ終わっちゃった。さすが食いしんぼうさんほんわか



サラダはこちらを注文

シーザーサラダL(600円)



ベーコンたっぷり。パルミジャーノチーズが香る濃厚なシーザードレッシングのサラダです。



モーニングも気になりますね。

コーヒーはおかわり自由だってコーヒー


こんな感じで、ドンキー満喫セットを中心に、びっくりドンキーを楽しんできましたよウインク







イベントバナー

 


◆びっくりドンキー 新座店

住所:埼玉県新座市野火止4丁目4の40

TEL:048-489-1013  

時間  8:00~深夜0:00 (LO 23:30)