最近朝が寒いですねショック
熊谷駅に降りたら、マイナス5℃だった日も台風
青森と変わらないよ〜


さて、
平日のランチで、熊谷にある『がってんカルビ 熊谷店』に行ってきました。

場所は熊谷駅から約徒歩6分。

国道17号沿いで、広い駐車場があります車


こちらは、「手に届く贅沢」をモットーに成長してきた、海なし県埼玉(熊谷)に本社のある人気寿司チェーン「がってん寿司」の姉妹ブランド寿司


グループ初の焼肉業態で、和牛を中心とした、本格焼肉のお店です。


席はのれんで半個室にニコ


こちらのテーブル席でいただきました。



ランチメニュー


お客様へのご案内



タレ・薬味はこちら。

タレ瓶は使い切りで交換です。


タッチパネルで注文し、食事が専用レーンでテーブルまで運ばれるシステムです。


こんな感じでレーンから料理が登場。

回転寿司のノウハウと使ってるんだとか。途中でこぼれないのかな。



注文したのは、

和牛がってんセット(1738円)

ちょっと高いけど、お店のイチオシをチョイス。


お肉


『名物和牛がってん』と『プリスケ』が3切れづつ


『名物和牛がってん』は、鮮度にこだわった上質な黒毛和牛。程よい霜降りで美味しかった。

『ブリスケは、お安めのカルビかな。食べ応えがあります。


ヤキヤキ焼肉




カルビラーメン(スモールサイズ)


自家製カルビスープを使ったラーメンですラーメン

スモールサイズですが、ボリュームがありました。




サラダ


キムチ


ご飯+ラーメンで、かなりお腹いっぱいになりましたよ。



通常メニューはコチラ


 カルビ・赤身肉・ハラミ


 タン・ホルモン・盛合せ・豚鶏など


 肉寿司・キムチ・ナムル・おつまみ・サラダ


 ビビンバ・ご飯・麺・スープ・クッパ・お子様


 アルコール・デザート



アプリに登録して、200円OFFクーポンを使いましたチョキ


がってんカルビは、今年の1/12に2店舗目が与野本町にオープンしたようですよ。


久々にちょっと贅沢したランチでした照れ





イベントバナー

 


◆がってんカルビ熊谷店  

住所:埼玉県熊谷市市筑波1丁目115  

時間:平日11:00~15:00/17:00~22:00

         土日祝11:00~22:00 

TEL:048-577-8933