最近、平日はパパはお仕事に行くってわかってきた娘おやすみ

『おしごとがんばってきてねにっこり』って、これをもらいました。

どんぐりキラキラ



娘の宝物なのかな。頑張ってくるよチョキ



さて、
休日のモーニングで、『ジョナサン』に行ってきました。


お得なモーニングメニュー目当てに10時半少し前に到着。

時間的には、モーニングじゃなくてほぼランチだけどね口笛


モーニングメニュー



モーニングメニューなら

・ドリンクバー

・スープバー

が無料です。



お子様メニュー





注文したのは、

スクランブルエッグモーニング(769円)


スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、サラダが盛り合わせになったプレート。

モーニングの定番ですねニコニコ


主食を+55円で『ベーコン&チーズサンド』にチェンジ


バランスの取れたメニューでいいですね。



妻は、

シャキシャキキャベツのベーコンエッグサンドモーニング(879円)


トーストした食パンに、マヨ入りのキャベツ、卵、ベーコンが挟まった分厚いサンドイッチ。


具が多いので、こぼれないように紙袋にサンドイッチを入れて、大きな口でワイルドにぱくりウシシ


987 kcalと破壊力も抜群。お腹も満腹もぐもぐ

でもキャベツが多めだから、何となく罪悪感なく食べれます。



配膳は、いつものネコロボが頑張ってますねこクッキー



娘は、

おこさまパンケーキ(329円)

アプリのクーポン価格です。


なんかちょっと見た目がそっけないね。

ってことで、アンパンマン好きな娘へ、パパママがチョコでアレンジ爆笑


右:アンパンマン(パパ作)

左:カレーパンマン(ママ作)

なんだこのカレーパンマンはガーン


メープルシロップかけて、美味しく食べてくれましたニコニコ



デザートに、

焼きたてデニッシュ ソフトクリーム添え(109円)

バースデークーポン利用で約100円!

お誕生日月はお得で良いですねニコ


デニッシュは温かくてサクサク。ソフトクリームは冷え冷え。コメダのシロノワールみたいな感じメロンパン

ほぼ娘のお腹に消えましたうさぎのぬいぐるみ



お腹いっぱい!

ってことで帰ろうと娘に靴を履かせていたら、やってきたネコちゃんロボが一言黒猫


『どいてにゃ!』


ど、どいて驚き


妻からも『ネコにどいてって言われてるよ』と言われ、なんとも言えない気分驚き

ビックリだよ。



そして帰りに、お子さまセットでもらったコインでガチャマシーン


娘は、パパの天敵 ネコロボのスタンプをゲットしてきました。


次はネコロボに怒られないようにしないとねチュー





イベントバナー