今年ももうすぐ終わりますねニコニコ


2023年の振り返りは、行きつけのセガブレードエスプレッソコーヒー

ホットコーヒーにミックスナッツという謎の組み合わせあせる



娘と一緒に、ミスドの福袋を買って、帰省のお土産を買って、年越しそばの天麩羅を買って歩く



休憩でドーナツ

引き換えカードでは買えない高いポケモンドーナツをせがまれましたドーナツ

年末だから特別だよ凝視



年越し蕎麦を食べると、1年も終わるなって気分になりますね。ホッとする。日本人も悪くないねニコニコ


娘も一緒に。これが日本の年越しだよニコニコ

今年も色々あったねにっこり色々あったんだよ、覚えてる?



さて、

今年は青森から埼玉に戻って2年目でした。

青森転勤時から始めたこのブログ、何気に5年も続いています。


娘は3歳に。

イヤイヤ期がおさまらず心配した時期もあったけど、元気に成長してくれてますほんわか


最近は子供中心の生活に。でもそれも悪くない今日この頃照れ

プール浮き輪、お祭り祭、旅行新幹線前など、

いろんなところに遊びに行きました。



来年からは娘も幼稚園。なんかあっという間。

一生懸命喋って、頑張って大人と一緒に歩く姿が微笑ましい歩く

今は日々の成長が感じられる、子育てが楽しい時期かなと思います。


来年は、どんな1年になるのかな。



今年も、このブログに訪問いただき、ありがとうございました。

2024年も皆様にとって良い1年になりますように照れ


イベントバナー