仕事から帰ったら、妻と一緒に全日本フィギュアを見ていた娘。


『やった、やったニコニコ

『あ〜、すってんころりんぐすん

って、楽しそう。


妻みたいにフィギュアスケートにハマらないでね。

お金がかかっちゃう…




さてさて、
最近3歳児検診を終えた我が娘立ち上がる
特に問題なく、元気に育ってるそうです。

身長99センチ、体重16.5キロ
見た目はかなりBig歩く3歳児の上限ギリギリみたい。

ちょっと太り過ぎじゃないかと相談したら、
『その分身長が大きいから、問題ないですよ』
って。

癇癪が激しくて発達を心配してた時期もあったけど、問題ないようでした。
ただの愛情不足だったのかな。


ま、無事に成長していて何よりですね照れ




最近の出来事


お出かけ中、信号で待ってる時、近くにいたふくよかな人を見て、
小声で
にっこり『あのひと、からだおっきいね』

気まずいのでスルーしてたら、聞こえないと思ったのか、再び大きな声で
にっこりあのひと、からだおっきいね

シーって言ったら、
にっこりごはん、たべすぎちゃったのかなぁ?

って。
声に出しちゃいけないのガーン


お次、
夏に海に行った時浮き輪
体にイレズミをしている怖そうな人を見て、

にっこりねぇ、あのひと、からだにらくがきしてるよ

びっくりびっくり
急いでその場を立ち去りましたおーっ!



お次、
電車に乗ってる時電車
顔にタトゥーしてる人を見て

にっこりおかお、いたそうだね

ポーンポーン


素直というか、何というか。
思ったことを何でも口に出しちゃうので、ヒヤヒヤです。

後で思い返すと笑い話だけどね。

そんな感じで、スクスクと成長しています。
今が子育て一番楽しい時期かもねニコニコ
 





イベントバナー