急に寒くなりましたね雪の結晶

先週、誕生日プレゼントで妻のお父さん(じいじ)から、何と2万円のギフト券をいただきましたお年玉
(人´∀`)アリガトー♪

思わぬ臨時収入。どうしようおねがい
ってことで、一度やってみたかった『ユニクロで大人買い』に。


せっかくなので、年末祭のセールで安くなってる時に買うよおーっ!
買ってきたのはこちら💁‍♂️

ヒートテック クルーネックT 

1290円 → 990円に!

4枚購入です。





ヒートテックコットンクルーT(極暖)

1490円。2枚購入です。



ニット フリースセット

2990円。部屋着用に購入。軽くて着やすい〜照れ



靴下など



こんな感じで、セール中のヒートテックを中心にいろいろ購入。


本当はズボンも欲しかったけど、娘から

『まだ〜?お腹すいた〜怒り

ってプレッシャーを受けて断念。



合計1万2000円くらい札束
いただいたJCBカードで支払いました。
(知らぬ間に娘のヒートテックが1枚カゴの中に真顔


全然大人買いじゃないって?
自分にとっては、かなり大人なんですよ真顔


ちなみに、今着てるヒートテック、7〜8年前に買ったのですが、まだ,現役バリバリ。
使いすぎ??

ユニクロは、品質がいいですよね照れ
こんな感じで、今年の冬もぬくぬくと過ごせそうです。

イベントバナー