仕事から帰ったら、クレヨンしんちゃんのおもちゃがテーブルの上に


『これどうしたの?』って聞いたら、

『はんばーぐ屋さんでもらったのにっこり』って。


ハンバーグ屋さんうーん??

聞いたら、ハッピーセットのおもちゃでした。


マックはハンバーグ屋さんなんだねハンバーガー



さて、

休日に、サーティーワンに行ってきましたソフトクリーム


ちょっと前にサーティーワンの前を通りかかった時にアイスをせがまれ『今度行こうね』と軽く流したのですが無気力


その後、毎日『アイス屋さん、いつ行くの?、いつ行くの?』って怒り

幼児の記憶力は侮れない。。


店内


メニュー


11月の新作はこちら

ハリー・ポッターシリーズとのコラボしたフレーバー『ホグワーツ ハウス ディライト』です。



注文したのはこちら!


ナッツトゥユー(レギュラー)


香ばしくローストしたナッツが5種類!


サーティーワンに行くと、いつもこれを頼んでしまうんですおーっ!

妻から『私のクラブハウスサンドと一緒だね』って。


おっしゃる通りです…真顔



娘は、

チョップドチョコレート (スモール)


抱っこしてショーケース見せたら、『これがいい』って選んだアイスニコニコ

ミルクチョコレートに砕いたようなチョコレートがちりばめられています。



妻は、

ストロベリーチーズケーキ  

バナナアンドストロベリー


贅沢にダブルです。


ストロベリーチーズケーキ は、クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキと甘酸っぱいストロベリーリボンいちご

バナナアンドストロベリー  は、甘〜いバナナと甘酸っぱいストロベリーが一緒に味わえますいちごバナナ



『こっちも食べたい』って、いろんなアイスを食べ比べ。


でも、自分が頼んだチョコアイスが一番美味しかったんだってにっこり



帰る頃には、お店も大繁盛でした。


家に帰ったら、娘が『アイス屋さん、楽しかったね』ってゴキゲン目がハート目がハート


いつもこんなこと言わないのに。

子供は、美味しいご飯よりも甘いデザートが記憶に残るんだね。



アイス好きな娘のために、クリスマスはアイスクリームケーキも良いかなーバースデーケーキ



気になったので、クリスマスケーキのパンフレットもらってきました。


クリスマス パレット8(5000円)

クリスマス パレット4(3600円)


ポケモン(4000円)

ディズニー(4000円)


マイメロディ(4300円)

すみっコぐらし パレット6(4700円)


パーティーセット

(スモール10個 3800円、レギュラー10個 4800円)


お値段


今年はどんなクリスマスになるかなクリスマスツリー



楽券なら期間限定のポイント消化や買い周りにも使えます