ららぽーと富士見のミスタードーナツに行ってきました。


妻がちょっとした手術をして自宅療養中だったので、この日は娘と二人で仲良しランチですうさぎのぬいぐるみ


ショーケースのドーナツたち🍩





11月8日からスタートした『ミスド ポケモンドーナツ』


ポケモンとのコラボドーナツは、コチラの5種類。

・ピカチュウ ドーナツ

・コダック ドーナツ

・モンスターボール リング

・カビゴンのまんぞく チョコ&ホイップドーナツ

・カビゴンのまんぞく カスタード&ホイップドーナツ


12月末まで、なくなり次第終了です。



ミスドドリンクセット

ミスドには、ラーメンやチャーハンもあって、中華(飲茶)な一面もラーメン


イートインスペース。

フードコートは激混みだけど、ミスドやコメダは比較的空いてましたよ爆笑



注文したのはコチラ


ピカチュウ ドーナツ(308円)

351kcal


ふんわりとしたイースト生地にチョコホイップを入れて、カラメルカスタード風味チョコでコーティング。

目とほっぺはチョコレートで表現してかわいらしく仕上げています。


ポン・デ・リース チョコ(176円)

252kcal


ポン・デ・リング生地をチョコレートでコーティングし、カラーシュガーをトッピングしました。

クリスマスドーナツですクリスマスツリー

こちらは、娘のセレクト。


たまごチャーハン(605円)


タマゴ、チャーシューとネギのシンプルな定番のチャーハン。

隠し味にホタテエキスを加え旨味をプラス。


娘は、自分が選んだポンデリングを食べて、


ポケモンを豪快にパクリニコニコ


こっちを見ながら笑ってるから『どうしたの?』って聞いたら、

『ピカチュウの顔がなくなっちゃったニコニコ』って。


こんな感じで、娘と二人でランチを過ごして来ました。



もうすぐ福袋の季節ですね。

今年もミスドの福袋はゲットする予定です爆笑


福袋もポケモンとコラボです。


187円以下のドーナツと引き換え可能なので、引き換えカードだけでもかなりお得。

アプリに登録すると、家族、友人と引換券をシェアできるんだってニコニコ

便利な世の中になったものだ。





イベントバナー