前回に続き、三芳パーキングエリア編です車

三芳パーキングエリア『Parser三芳』のフードコートでランチしてきましたよナイフとフォーク


三芳パーキングエリアの情報はコチラ
フードコートには、ラーメン、寿司、うどんなど、7店舗が入っています。


今回利用したのはこちら!

どうとんぼり神座


フレンチレストランのオーナーシェフだった創業者が一年半かけて完成させたラーメン屋さんラーメン

あっさりしているのに素材の旨みとコクがある、独特なラーメンです。


メニュー


注文したのは、人気No. 1の

小チャーシュー煮玉子ラーメン(1140円)


白菜たっぷり!醤油ベースのあっさりしたスープです。

トロトロのチャーシューと秘伝のタレで煮込んだ玉子のトッピング。


小麦にこだわった、中太ストレートのたまご麺です。


チャーシュー

じっくり熟成させたチャーシュー。柔らかくて美味しかった🍖


トッピング

ニラ、にんにく、豆板醤など。


全体的に優しいお味で、女性に好まれそうですニコニコ

ガッツリ系が好きな人には物足りないかもね。



妻は

鶏三和


名古屋コーチンを使った親子丼が人気なお店です鳥


注文したのは、

名古屋コーチン親子丼(1133円)



セットのスープは、名古屋コーチン入りつくねコラーゲンスープ



名古屋コーチンはやっぱり美味しいニコニコ

こちらも満足度の高いランチでしたよ。






ヒヨコヒヨコヒヨコ

別の日にも訪問です。


この日は、お出かけの帰りに娘と2人でフードコートでランチ。

この時注文したお店は、


炒めスパ ジャパゲッティ


洋食スパゲッティ専門店です。



注文したのは、
ナポリタン 目玉焼きのせ(980円)


太麺のナポリタンの上に目玉焼き。

麺は大盛り(無料)にしましたウシシ

食べ応えのある味濃いめなモチモチ麺にベーコン&野菜。

目玉焼きと絡めて美味しくいただきました照れ



娘は、『お子様ランチ(700円)』

かわいい車のお皿で見た目も楽しめますニコニコ


ハンバーグ、唐揚げ、ポテト、タコさんウインナー🐙

子供が好きなおかずが勢揃いですね


ふりかけとリンゴジュースもセットです


パパのパスタもおすそ分け。

美味しそうに食べてましたよほんわか

エプロン忘れちゃったのでタンクトップ姿に


こんな感じで三芳パーキングエリアのフードコートは魅力的なお店がいっぱいニコニコ

東京に向かう最後のPAです。関越道ドライブの帰り、お腹が空いた時はオススメですよ。





◆三芳パーキングエリア Pasar三芳(パサールみよし)

住所:埼玉県入間郡三芳町大字上富2204 

駐車場 大型:104/小型:200