平日のランチで、吉野家に行ってきましたよニコニコ

吉野家は、牛丼が主力の大手外食チェーン店です。

今回の目的はこちら音譜


肉だく祭り(10/16まで)

肉だく(牛小鉢)が、195円→110円とお得に!


丼・定食・カレー・鰻重・お子様セット・皿のメインメニュー1食ご注文につき、肉だく(牛小鉢)1品が110円で注文できますニコニコ


牛丼メニュー


牛丼の並が468円!

いつの間にか値上げされてますね。数年前までは300円台だったのに〜ガーン

もう気軽に利用できる値段じゃない。



さて、

注文したのはこちら!

・牛丼 並(468円)
・アタマの大盛り(+121円)
・肉だく (195円→110円)
 →合計:699円

夢の肉だくさんメニューです焼肉



牛丼 アタマの大盛り


肉だく


牛丼アタマの大盛りの上に肉だくを、オンチュー



夢の肉だくさんメニューです。
すごいお肉の量ですねウシシ

いつもはご飯が余るのに、この日はお肉が余ってしまった。なんて贅沢なんだろう


こんな感じで、吉野家の柔らかくて美味しい肉を、お腹いっぱい食べてきましたよ照れ

満足満足照れ


肉だく祭りは、10/16(月)までですよ。