休日のディナーで、朝霞市にある『Italian Kitchen VANSAN(バンサン)』に行ってきましたナイフとフォーク


志木駅、朝霞台駅から車で5分くらい車

以前『青葉珈琲店』があった場所ですね。お隣のビックエコーは閉店してました。


バンサンは、自家製生パスタや 石窯ピッツァなどを中心とした、家族で行ける本格的なイタリアンレストランパスタ

牛角の創業者、西山さん運営のグループのお店のようです。

 「ストップ!」と言うまでのせ続ける 看板メニュー”のせ放題パスタ”が人気です。


店内はこんな感じ。

窓が大きく、テラス席もあってオシャレですね爆笑


こちらはソファー席。

PayPayグルメで予約し17時に訪問しましたが、すでに予約席がたくさんありました。

大人気ですね。



ディナーメニューはこちら

 Seasonal Special


 笑顔に想うこだわりモノ


 チーズフォンデュ、アンティパスト、サラダ


 肉、リゾット


 パスタ


 ピザ、ドルチェ


 ドリンク



 キッズメニュー


アプリ会員になると、 

・ドリンク、ドルチェ半額

・キッズドリンク、ベビーフード無料

・キッズプレート、キッズパスタ半額

など特典がたくさん(登録した当日は使えません)

小学生以下には破格のお値段ですね。


そして、おもちゃプレゼントのサービスも目がハート


無料おもちゃのレベルも高い。

この卓球セットもらったよ🏓


キッズルームも完備歩く
おもちゃ、絵本、DVDなどが揃ってました。


バンサンの主なターゲットは、保育園・幼稚園への子どもの送迎など、毎日の子育てに忙しい「ママさん」なんだって看板持ち


ファミレスより贅沢感があり、高級店よりリーズナブルで本格的な料理。

小学生以下はドリンク無料・料理半額とし、子ども連れでもゆっくりとくつろげる店づくりをしているみたいにっこり


注文はこちらのQRコードを読み取って携帯からオーダー携帯今風ですね。


まずはお腹空いて落ち着きのない2歳児の娘に『ももジュース(50円)』を注文ジュース

キッズドリンクで390円→50円でした。

(大人は水です真顔



注文したのは、

マルゲリータ(1390円)

不動の人気No.1!

薄めの生地にとろけるモッツァレラとトマト。石窯で焼いてるので美味しさ倍増ピザ


『美味しい』と2枚をペロリと食べた2歳の娘。

美味しいなんて言いながら食べるの、珍しいねニコニコ



生ハムのクリームパスタ(1790円)


「ストップ!」と言うまで生ハムをのせ続けるVANSANの看板メニュー。

こんな感じでたくさん乗せてもらいましたウインク


乗せ放題だけど、とっても美味しい生ハムでした。

パスタはもっちもちの生パスタ。自宅で作る乾麺とは質が違います照れ

生ハムは塩分が高いので、乗せ過ぎは注意ですもぐもぐ

大人数で行ってみんなでシェアがいいかもね。


妻は,

ポルチーニ茸のパスタ(1490円)


こちらももっちもちの生パスタ。

ポルチーニの香りがちょっと強めだったかな。



お会計はこんな感じで札束


PayPayグルメ経由で予約したので、150円引きになりました。


アンケートに答えて、炙りチーズケーキ無料券をゲットしましたショートケーキ


ちょっとお高めのイタリアンだけど、その分味は本格的。満足度の高いディナーでしたよウシシ

また贅沢をしたくなった時に行きたいと思います。

(妻がこっそりランチで行きそうだけど)





 Italian Kitchen VANSAN 朝霞店

場所:埼玉県朝霞市泉水1-7-9

時間:11:00~22:00

TEL048-458-0515



イベントバナー