先週末は母の日でしたねニコニコ

娘とお散歩がてら買い物に行って、カーネーションを購入赤薔薇
娘からママに『どうぞ』って渡してもらいましたニコニコ


母の日ってわかってるかな?楽しそうだからいいか。


これも一緒にわたしたよ歩く



さて、

休日のランチでスシローに行ってきましたニコ



5/28まではこちらのフェアを開催中。


流れてるデザートが気になってそわそわ驚き



最初に注文したのは、

『はまち』と『炙りサーモン』

スシローでは『はまち』が一番好き。

身が厚くてプリプリ寿司


青森産生サーモンがあったので、


夫婦で1つづつ注文。

脂が乗ってて美味しいかった照れ

でも一貫って物足りないね。



娘は、納豆巻きとサラダ軍艦

食べるの上手になったねにっこり



いつもはお寿司を中心に食べるのですが、この日はサイドメニューを攻めてみることにウシシ


フィッシュ&チップス(250円)


鯛だし塩ラーメン(400円)

良い魚の出汁が出てましたうお座

さすがお寿司屋さんだね。


かき揚げうどん(340円)


サクサクのかき揚げ。揚げたてかな。

こちらもお出汁が美味しかったウインク


練乳いちごパフェ(340円)


待望のデザートに娘は大興奮目がハート目がハート

3人で奪い合いながら食べましたよ。


お会計はこんな感じ。


サイドメニューもなかなか美味しいですね。

こういう食べたかも良いなと思いました爆笑



イベントバナー