気がついたら4月ですねニコニコ


先月はちょっとした部署異動があり、送別をしてもらう機会がありました。
短期間だったのにお花やプレゼントをもらうのは、何か申し訳なかったのですがショック

お花、キレイだね〜うさぎのぬいぐるみ




送別のプレゼント、希望を聞かれたので、こちらをリクエスト音符


Amazonギフトカード

わざわざ時間をかけて選んでもらうのが申し訳なかったので。利便性も良いしね。

いろいろとありがとうございました照れ







青森から異動する時もリクエスト制だったので、その時は娘用にこの『積み木』をいただきました。



この積み木は大ヒット。
今でもたくさん遊んでくれていますニコニコ



そして、
青森から異動の時、こちらもいただきました。



津軽塗の箸



こういう伝統工芸品は嬉しいですねニコニコ



妻に『送別のプレゼントもらったよ〜』って見せたら、中身を見てなぜか激おこプンプンムキー

理由を聞いたら、『夫婦なのに一膳なのは配慮が足りない!』だって。


妻の逆鱗に触れるので、いまだにこの箸は使うことができず、箱の中で出番を待っています泣

妻用にもう一膳買うことになるかも凝視


既婚者には、めおと箸がいいみたいだね🥢