ランチで、新座にある『星乃珈琲店』に行ってきました。


行ったのは3月下旬頃。

妻はフィギュアスケートの世界選手権を見にさいたまスーパーアリーナへ⛸

娘は預かり保育にっこりそのお迎えも兼ねて、こちらでランチすることに。



星乃珈琲店、モーニングは行ったことあるけど、ランチは初めて。

ちょっとお高いので気軽には行けないよねショック


こちらのテーブル席でいただきました。

あいかわらずの重厚感凝視


メニューはこちら💁‍♂️


春のおすすめ

ストロベリーフェア中です🍓


コーヒー


ドリンク、パンケーキ、デザート


ドリア、グラタン、パスタ、カレー


プレート、サンドイッチ


おやつセット

意外にもお食事メニューが充実してますね。

娘と一緒でも良さそうニコニコ


平日ランチタイムは、ドリンクがお安くなります。



注文したのは、『 生姜焼き&コロッケプレート ドリンク付(1300円)

ご飯、お肉、コロッケ、サラダがワンプレートになった定食みたいなセット割り箸

ご飯 or パンが選べます。


生姜焼き

大きなお肉が2枚と炒めた玉ねぎ。

甘めの味付け。食べ応えがあり美味しかったですよ爆笑


コロッケ&トマト、マカロニサラダ


ご飯


ミニサラダ


ドリンクは、星野ブレンド


星乃珈琲店のコーヒーは、挽きたての豆を『ハンドドリップ』で一杯づつ丁寧に淹れたプレミアムコーヒーなんだってコーヒー


ドトール珈琲農園と同じですね。

コクがあり、上品な味わいでした。


珈琲のおかわりは半額です。


1時間ちょっとゆっくりして、娘のお迎えの時間になったので退散。

こんな感じで、はじめての星乃珈琲店のランチを楽しんできましたニコ



さて、さいたまスーパーアリーナに行った妻ですが、フィギュアの世界選手権、楽しんできたようですチュー


この辺に映ってるんだって無気力


テレビと生では迫力が全然違う!と、帰ってから興奮してましたよおーっ!おーっ!

まぁ、楽しめたなら何よりです。





楽天ふるさと納税 水・ソフトドリンク部門第一位



 星乃珈琲店 新座店

場所:埼玉県新座市野火止7丁目4-34

時間:平日 8:00~20:00、休日 8:00~21:00

TEL048-424-4367