ららぽーと富士見にあるカフェ『niko and ... COFFEE』に行ってきました。


こちらは、ららぽーと富士見1F『niko and ...』の店舗内にあります。


『niko and ... COFFEE』は、niko and ...のカフェ事業として2013年にスタートコーヒー

コーヒーを飲みながら買い物ができるという、新しいスタイルを提案しているみたい。


こんな感じで、洋服や雑貨が売ってる一角にカフェスペースが併設されています。




メニューはこちら

ドリンクメニュー

コーヒー、カフェラテ、スムージーなど。



コッペパンサンド「ニコパン」


あんバター、タマゴサラダ、ホットドッグなど、10種類のニコパンがありましたコッペパン

甘くてふわふわなコッペパンに、選んだ具材をその場で挟み提供してくれます。


店内のカフェスペース



注文したのは、

『チョコレートベリースムージー(530円)』


チョコレートのスムージーにたっぷりのホイップソフトクリーム

スタバとは一味違った感じ。甘くて美味しかったですニコニコ


ひれかつタルタル(440円)


見た目の通り、とってもBigびっくり

フワフワのコッペパンの中にに、ひれかつとマヨネーズ。

美味しくて、食べ応えがありました。



アパレルブランドが運営しているカフェだから期待してなかったけど、意外と本格的ですね。

とっても満足できました爆笑





妻が買い物してる間、娘と一緒にららぽーとを散策歩く

無料でもらった帽子と風船、うちわでご機嫌ニコニコ


最近は、車や電車が好きみたい🚃


ららぽーと富士見には、子供が楽しめるスペースもたくさんありました。


Baby & Kids Room

赤ちゃん〜幼児向けかな。

隣にオムツ替えの部屋もあります。


キッズプラザ きゃらんど

いわゆる、ゲームセンターです。


コロコロBASE

月刊コロコロコミック(小学館)公式ショップ。

コロコロコミック掲載のゲーム・ホビー・コミックスが盛りだくさんニコ


Studio cafe


30分500円で遊べる施設。

親は手前にあるカフェで子供を見守りながらゆっくりできます。



LEGO

お馴染みのLEGOです。店内でLEGOで遊べるスペースもあります。


クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱーく

日本初の「クレヨンしんちゃん」のテーマ型常設インドアプレイグラウンド施設。30分660円(大人、子供別)です。


小さな遊園地みたいで楽しそう。でも30分遊んで親子で1320円とお高めぐすん



雨で外遊びができない日は、使い勝手が良さそうですね。



 niko and ... COFFEE

場所:埼玉県富士見市山室1丁目1313 ららぽーと富士見 1F

時間:10:00〜21:00

TEL049-251-2501


【LEGO】ショップ公式オンラインストア


こどもちゃれんじ


イベントバナー